謹んで新春のお慶びを申し上げます。

新年、あけましておめでとうございます。
年末年始は寒波の襲来もあり、例年になく寒い日が続きましたが、皆様におかれましては健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

未だ、世界ではコロナは終息せずオミクロン株が猛威を振るっています。水際対策と徹底した感染予防によって国内での爆発的な感染者の増加は防ぎたいですが、以前から言われる通りやはり、「ウィズコロナ」の状況が続きそうですね。
さて、当社、株式会社テコデザインはおかげさまで法人化して12年目を迎えました。これまでのご愛顧を改めて感謝申し上げます。本年も業務は1月5日(水)より開始いたします。

戸建住宅からアパート、マンションの住宅系建築物、保育園、幼稚園、認定こども園や高齢者向けなどの社会福祉施設、クリニックなどの医療施設、店舗や飲食店、旅館などといった集客施設、事務所、倉庫、工場など、様々な用途の建物の設計をこれまで以上に頑張ってまいります。
また、新築、増築、リノベーション、コンバージョン(用途変更)の様々な場面で皆様のお役に立てればと思います。

現在、資材の高騰や人材の不足のため、建設業界は厳しい時期です。しかしながら、ひとつのものをより良いものとして創り上げよう、と目標を共有していただける施工者の方や不動産関係の方との出会いもお待ちしております。是非お問い合わせください。
また、今後ますます増えていく空き家問題やお困りごとをお持ちの方の住宅問題にも積極的に取り組んでいきたいと思います。

そして、これまで多くの方にご覧いただいてきましたこのホームページですが、現在リニューアル作業を行っております。
URLは変わらずに、今年2月にはまた新しい姿をご覧いただけると思います。そちらもお楽しみに!

ご意見ご感想でも良いですし、建築について考えている途中のことでももちろん、株式会社テコデザインは、「てこの原理で小さい力でも大きなものを動かしたい」そんな思いで皆様のお役に立てることを望んで、誠実に設計を行ってまいります。
当社は全く敷居が高くありませんので(笑)、どうぞお気軽にお声掛けください。
本年も、株式会社テコデザインをよろしくお願い致します。

お問い合わせ CONTACT

どんなことでもお気軽に、
株式会社テコデザインへご相談ください。

TEL:022-739-9030
FAX:022-739-9031

[営業時間] 9:00~18:00
[定休日] 日曜・祝祭日

お問い合わせ